1. 検索

  2. マイページ

  3. 新規登録/ログイン

  4. カート

  5. お問い合わせ
  6. ようこそ ゲスト様
年末年始の配送スケジュール

ログイン

泡シャンプー

送料540円

はじめてのウェブガイド

よくあるご質問

年末年始

利用案内

ご利用ガイド

レディススヴェンソンストアにご訪問いただき、誠にありがとうございます。

会員登録/ログイン

1.会員登録

新たに会員登録されて購入する方

サイト上部の「新規登録」より会員情報登録をお願いいたします。
又は決済画面前に会員登録選択の画面が表示されますので、「新規会員登録」をお選びいただき、会員情報登録をお願いいたします。

会員登録するとこんなにいいことが!
  1. すぐに使える550円分のポイントをプレゼント!
  2. お買い上げ金額に応じてポイントをプレゼント!
  3. お誕生日月には割引クーポンをプレゼント!
  4. 2回目以降のご注文時にお客様情報のご入力が簡単に!
  5. メルマガにて新商品や治療中に役立つコンテンツを配信しております。
  6. 注文履歴の確認ができます。

※「非会員として購入」される場合は上記プレゼントは非対応となります。
※メルマガの受け取りには配信設定が必要になります。

非会員として購入する方

決済画面前に会員登録選択の画面が表示されますので、「非会員として購入」をお選びいただき、決済画面へお進みください。

2.ログイン

サイト上部の「ログイン」より、ご登録いただきました会員IDとパスワードをご入力ください。
又は決済画面前に表示されますログイン画面より、ご登録いただきました会員IDとパスワードをご入力ください。

ご注文確認

  1. 各カテゴリーをクリックすると、カテゴリー一覧がご覧になれます。
  2. 商品画像又は商品名をクリックしてください。商品詳細ページに移動します。
  3. 商品購入
  4. 買いものカゴの中身を確認後、ご購入手続きへ進むをクリックしてください。
  5. 注文情報を入力する画面が表示されますので、必要事項及び決済方法を選択後、「注文内容を確定する」をクリックすると注文処理が完了します。
    注文完了後は、ご注文内容の明細がメールで届きますので、必ず内容のご確認をお願いいたします。
    会員登録をして頂くとお買いものにご利用いただけるポイントが付与されます。
    ポイントの残数や有効期限についてはマイページでご確認ください。
【ご登録E-mailアドレスの設定について】

「@svenson.co.jp」のドメインからのメール受信ができるよう予め設定の変更をお願いいたします。

お支払方法

代金引換・クレジットカード決済・Amazonpayの3種類のお支払い方法をご用意しています。

代金引換

ご注文金額(税込) 手数料
10,000円以下 330円
10,001円から30,000円以下 440円
30,001円から100,000円以下 660円
100,001円から300,000円以下 1,080円
注意事項
  • 100,000円を超えるお取引はできませんのでご容赦ください。
  • 一部ご利用できない商品があります。

クレジットカード決済

注意事項
  • カードはご注文様ご本人名義の場合のみ利用可能です。
  • カード情報入力に不備がある場合のご注文はお受けできません。
  • お支払い日等は各カード会社にお問い合わせください。

amazon pay

配送料

  • 9,000円(税込)未満の場合…全国一律 550円(税込)
  • 9,000円(税込)以上の場合…送料無料
  • ご注文後、6〜7日が経過しても商品が届かない場合は、ご注文、入金確認に問題が発生している場合がございますので、メールもしくはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
  • 発送後、お届け先の変更をする場合は配送業者の規定により送料を別途頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
  • ご注文商品の一部が入荷待ちの場合
    注文が確定していても商品の在庫状況によりすぐに発送できない場合は、入荷次第まとめて発送いたします。
    なお、在庫のある商品のみ先に配送を希望される場合は、お届けごとに配送料・支払手数料を頂戴します。

マイページ/会員情報

会員登録されたお客様が利用可能なサービスです。ログイン画面より、ご登録いただきました会員IDとパスワードをご入力ください。マイページ/会員情報ページでは下記の確認・修正が可能です。

  • 注文履歴
  • 会員登録情報の確認・修正
  • ポイントの確認
  • 購入した定期商品の次回配送の確認

※上記は「会員登録後」にご利用可能になります。

返品/交換

返品/交換について

商品不良による返品・交換

ご注文いただきました商品につきまして、万一、商品違いや初期不良等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。早々に正規商品と交換させていただきます。
交換品がご用意できない場合は、決済金額に充当するショップポイントのご返還、もしくはお支払いいただいた金額を銀行振込にてご返金させていただきます。クレジットカード決済の場合は弊社にて決済の取引処理をさせていただきます。なお返品・交換に際しての送料・手数料は全て当店負担とさせていただきます。

お客様のご都合による返品・交換

製品の性質上、返品は承っておりません。ただし、交換については下記条件を満たした場合のみ承ります。

  1. 未使用・未開封であること。※開封に関しましては、当店において検品を行います。検品の結果、開封・ご使用の痕跡がある場合には交換をお受け致しかねますので、ご了承ください。
  2. "交換"のご連絡が7日以内であること
    ※ご試着サービスの返品交換ルールとは異なります。ウィッグのご試着サービスについてはこちら

交換ができない商品

  1. 使用済み・開封された商品(商品タグが切られた、セット商品開封も含む)
  2. 食品・化粧品・オーダーメイド品
  3. 商品のご到着から8日以上たった商品
  4. 汚損・破損物

【その他注意事項】

  • お客様都合による交換時には、交換手数料・送料・代金引換手数料・振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。
    ※お客様都合→イメージ違い、サイズ違い、色味相違、注文間違い、不要になった、等
  • 銀行振込・代金引換でご決済いただいた場合は、交換品発送は「代金引換」のみとさせていただきます。
  • クレジットカード決済時は、元のご注文に交換分の手数料等を足して再決済の上、発送いたします。
  • 交換時に差額返金が発生した場合は、レディススヴェンソンストアでご利用いただけるポイント付与にてお返しいたします。
    現金での返金は致しかねますので、ご了承ください。
  • 会員登録をされていない場合は、会員登録のうえ会員IDをお知らせください。手続き完了後に差額分のポイントを付与させていただきます。
  • 返品・交換の際には必ず「付属品・梱包材料・説明書・商品タグ」も一緒にお戻しください。
    (付属品がないものに関しては交換を承れない場合がございます)
  • 商品のご紹介に際しては、メーカーからのサイズ基準の掲載及び実際の取り扱い商品を撮影しておりますが、まれにお客様のお身体の状態によるサイズ相違、商品の色味や素材感などが実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • やむを得ない事情(お客様都合を除く)により返品を承る場合には、返品商品1件につき550円を返品手数料として申し受け、残額分をレディススヴェンソンストアでご利用いただけるポイント付与にてお返しいたします。

現金での返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。 なお、返品時の実費送料はお客様負担とさせていただきます。 また、返品・交換により送料当店負担条件を下回った場合には出荷時の送料も併せてご負担いただきます。

お客様サポートセンター

メール:ladys_store@svenson.co.jp

 

    お買い物ガイド

  • はじめてのWeb注文ガイド
  • お支払い方法
    クレジットカード

    AmazonPay
    代金引換
  • 配送方法
    全国一律送料 550円
    9,000円(税込)以上で送料無料
    通常2〜4日でのお届け
    配送時間:指定なし/午前中
    14:00−16:00/16:00−18:00
    18:00−20:00/19:00〜21:00
Copyright©レディスSVストア all rights reserved.