返品/交換について

商品不良による返品・交換について

ご注文いただきました商品につきまして、万一、商品違いや初期不良等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。早々に正規商品と交換させていただきます。

交換品がご用意できない場合は、お支払いいただいた金額を銀行振込にてご返金させていただきます。クレジットカード決済の場合は弊社にて決済の取引処理をさせていただきます。なお返品・交換に際しての送料・手数料は全て当店負担とさせていただきます。

一覧に戻る

お客様のご都合による返品・交換について

製品の性質上、返品は承っておりません。ただし、交換については下記条件を満たした場合のみ承ります。

  1. 未使用・未開封であること。
    ※開封に関しましては、当店において検品を行います。検品の結果、開封・ご使用の痕跡がある場合には交換をお受け致しかねますので、ご了承ください。
  2. “交換”のご連絡が7日以内であること
    ※ご試着サービスの返品交換ルールとは異なります。ウィッグのご試着サービスについてはこちら

一覧に戻る

交換ができない商品について

  1. 使用済み・開封された商品
  2. 商品のご到着から8日以上たった商品
  3. セール品・アウトレット品

【その他注意事項】

  • お客様都合による交換時には、交換手数料・送料・代金引換手数料・振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。
    ※お客様都合→イメージ違い、サイズ違い、色味相違、注文間違い、不要になった、等
  • 銀行振込・代金引換でご決済いただいた場合は、交換品発送は「代金引換」のみとさせていただきます。
  • クレジットカード決済時は、元のご注文に交換分の手数料等を足して再決済の上、発送いたします。
  • 交換時に差額返金が発生した場合は、レディススヴェンソンストアでご利用いただけるポイント付与にてお返しいたします。
    現金での返金は致しかねますので、ご了承ください。
  • 会員登録をされていない場合は、会員登録のうえ会員IDをお知らせください。手続き完了後に差額分のポイントを付与させていただきます。
  • 返品・交換の際には必ず「付属品・梱包材料・説明書・商品タグ」も一緒にお戻しください。
    (付属品がないものに関しては交換を承れない場合がございます)
  • 商品のご紹介に際しては、メーカーからのサイズ基準の掲載及び実際の取り扱い商品を撮影しておりますが、まれにお客様のお身体の状態によるサイズ相違、商品の色味や素材感などが実物と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

現金での返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
なお、返品時の実費送料はお客様負担とさせていただきます。
また、返品・交換により送料当店負担条件を下回った場合には出荷時の送料も併せてご負担いただきます。

一覧に戻る

ページトップへ