配送遅延のお知らせ(2/21更新)

  • TOP
  • 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社スヴェンソン
PreSta(プレスタ)

運営責任者

越後裕也

住所

〒107-6017
東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル17階

電話番号

0120-863-791

メールアドレス

ladys_store@svenson.co.jp

商品代金以外の必要料金

消費税・送料(宅配便は全国一律550円、ネコポスは全国一律250円。税込9,000円以上の購入で送料無料)・各種手数料
——————————————
コンビニ決済
決済手数料
※お支払い総額によってコンビニ決済手数料が異なりますのでご注意ください。
お支払い総額とは、商品代金+送料+コンビニ手数料の合計金額となります。お客様にはご注文確認画面ならびにご注文完了メールでお支払い総額をお知らせいたします。
※1個口でお支払い総額が272,727円(税込299,999円)を超える場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。

銀行振込
決済手数料(55円)および振込手数料がかかります。
※振込手数料は、ご利用される銀行にてご確認ください。

代金引換(商品受取り時支払)
※1回のお支払いにおける代金引換上限金額は30万円(税込)までとなります。
30万円(税込)を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。

代金引換手数料
・~10,000円(税込)…330円(税込)
・10,001~30,000円(税込)…440円(税込)
・30,001円~100,000円(税込)…660円(税込)
・100,001円~300,000円(税込)…1,100円(税込)

——————————————

注文方法

ご希望の商品をカートにいれ必要情報を入力してください。
決済完了後自動配信メールにて注文確定となります。

販売価格

各商品詳細ページに表示しております。

販売数量

商品ごとに在庫数に限りがあります。

支払方法

クレジットカード(注文時決済)
VISA、JCB、MASTER、アメリカン・エキスプレス

コンビニ決済(注文時前払い)
ローソン/ファミリーマート/サークルK・サンクス/ミニストップ/セイコーマート
※ご購入代金が299,999円を超える場合、コンビニ決済はできかねます。

銀行振込(注文時前払い)
※過剰入金された場合は、銀行振込(または現金書留)による返金となります。なお、銀行振込手数料(または現金書留費用)はお客様負担となりますので、これらを差し引いた金額の返金となります。
※不足入金の場合は、追加でお支払が必要となります。追加でご入金いただくまで、商品の発送ができませんので、ご注意ください。

代金引換(商品受取り時支払)
※1回のお支払いにおける代金引換上限金額は45万円までとなります。45万円を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。
ヤマト運輸の決済
物品販売以外については、ヤマトでの決済不可。
1回のお支払いにおける代金引換上限金額は30万円までとなります。

Amazon Pay
Amazonアカウントに登録したクレジットカード情報を元に決済を行います。

支払期限

クレジットカード決済/Amazon Pay
クレジットカード利用の承認が下り次第となります。
カード会社からのお引き落としはご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

コンビニ決済
ご注文確定から3日以内にお振込みください。
商品代金、送料の他に別途、決済手数料がかかります。

銀行振込
ご注文確定から7日以内にお振込みください。
商品代金、送料の他に別途、手数料55円(税込)がかかります。

代金引換
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
商品代金、送料の他に別途、代引手数料がかかります。

引渡し時期

クレジットカード、Amazonpayの場合、指定日が無ければ入金確認後2営業日以内で発送致します。
コンビニエンスストア決済、銀行振込決済の場合、指定日が無ければご入金確認後2営業日以内で発送します。
ただし別途お届け⽇指定をいただいている場合、出荷可能日が設定されている場合、弊社指定倉庫の休業期間を除きます。

定期購入について

定期販売商品に回数縛りはございません。
解約をご希望の場合は、マイページの「注文履歴」→「この定期購入を停止する」を押していただき、「定期購入を停止致しました」のページが表示されると解除完了となります。
解約のお申し出がない限り、ご設定いただいたお届けサイクルにて継続的に商品をお届けいたします。

返品・交換について

お客様のご都合による返品・交換・返金は一切いたしません。
商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合等、弊社の理由による場合は、返品・交換・返金いたします。ただし、次の場合は、返品・交換・返金はお受けできません。

特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合。
お客様のもとで傷または汚損が生じた場合。

商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合等、弊社の理由による返送料は弊社で負担いたします。

不良品の取り扱いについて

商品到着後7日以内に電話またはメールにて連絡。
上記条件を満たした場合、正規商品と交換いたします。
交換品が用意できない場合はお支払いただいた金額を銀行振込にてご返金いたします。
当社にて不良品と判断した場合、銀行振込手数料(または現金書留費用)は当社負担にて返金いたします。

ページトップへ