商品購入に関して

お支払い方法について

ご利用可能な決済方法は下記の5つより選択可能です。
※ご購入代金が299,999円を超える場合、コンビニ決済はできかねます。

  • クレジットカード
  • コンビニ支払い
  • 銀行振り込み
  • 代金引換
  • Amazon Pay

【クレジットカード決済に関して】

ご利用可能なクレジットカードのブランドは下記4ブランドが使用できます。
※ご請求日はご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。

  • VISA
  • JCB
  • MASTER
  • アメリカン・エキスプレス

お支払い回数
一括払いのみとなっております。

ご請求日

商品注文後に即時決済いたします。
引き落としタイミングは、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
ご利用されるカード会社までご確認ください。

デビット機能付きクレジットカードで商品をご購入される場合、商品購入手続き後、即時にクレジットの認証が行われ、代金がご指定の預金口座から引き落とされます。
クレジットの認証後に起きたエラーにより注文が確定できなかった場合で、さらに不良品などによる返金手続きが必要となった場合や、注文内容の一部が変更になった場合には、引き落としが重複となる場合や、返金までにお時間をいただく可能性がございます。
そのため、デビット機能付きクレジットカードでの決済はご遠慮いただきますようお願いいたします。

ご注意事項

※海外で発行されたカードなどは、決済の承認手続き上、ご利用ができない場合がございます。
※「決済失敗」の場合は、お申し込みが完了しておりません。再度正しい情報にてお申込みください。
ご不明点がある場合には、各クレジットカード会社へご確認ください。

【コンビニ決済に関して】

先払いとなりますので、ご入金確認後に発送手配を進めさせていただきます。

ご選択可能なコンビニエンスストアは下記になります。

お支払い時には、ご注文完了後に送付されるお支払い情報のメールに記載されている「コンビニ受付番号」や「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
「コンビニ受付番号」などの情報は、マイページ内「購入履歴」からもご確認いただけます。

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • ミニストップ
  • セイコーマート
  • デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア

ご注意事項

※お支払い総額によってコンビニ決済手数料が異なりますのでご注意ください。
お支払い総額とは、商品代金+送料+コンビニ手数料の合計金額となります。お客様にはご注文確認画面ならびにご注文完了メールでお支払い総額をお知らせいたします。

※1個口でお支払い総額が272,727円(税込299,999円)を超える場合は、コンビニ決済をご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いをご利用ください。
※コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、上記のコンビニエンスストアにてお支払いください。
※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日の翌々日23:59までとなります。お振込み期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。(例:4月12日にご注文⇒4月14日23:59までにお支払い)

【銀行振込に関して】

商品ご注文後、指定の銀行口座にてお支払いいただく方法です。(商品お届け前にお支払いいただきます)
ご利用に際しては、商品代金、送料の他に別途、手数料55円(税込)および振込手数料がかかります。
お支払い時には、ご注文完了後に送付されるお支払い情報のメールに記載されている「銀行振込お支払い情報」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。「銀行振込お支払い情報」はマイページ内「購入履歴」からもご確認いただけます。

ご注意事項

※銀行振込決済の払込用紙は郵送しておりません。銀行振込支払いの場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、お近くの銀行にてお支払いください。
※お振込み期日を過ぎますと、キャンセル扱いとなります。
※銀行振込の場合、料金不足の場合は、商品を発送する事はできません。
お支払方法を代引き支払とした場合、お支払総額に応じて代引手数料が別途必要となります。

【代金引換に関して】

ご注文商品のお受け取り時に、配達員へお支払いください。
お支払いは、現金のみとなっております。 お支払方法を代引き支払とした場合、お支払総額に応じて代引手数料が別途必要となります。

ご注意事項

※お支払い総額によって代引き手数料が異なりますのでご注意ください。
※お支払い総額とは、商品代金+送料+代引手数料の合計金額となります。お客様にはご注文確認画面ならびにご注文完了メールでお支払い総額をお知らせいたします。
※1個口でお支払い総額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換をご利用いただけません。クレジットカードでのお支払いをご利用ください。

【Amazon Payに関して】

Amazonアカウントに登録したクレジットカード情報を元に、パソコンやスマートフォンから簡単に支払いができます。

詳細はAmazon Pay公式サイトにてご確認ください。

一覧に戻る

ご注文確定について

ご注文の手続きで「決済のお申込み」を押すと、ご注文手続きが完了します。
この段階で、本サービスとお客様との売買契約が結ばれます。
通常、ご注文手続き完了後、即時に「ご注文完了メール」が送付されます。

※ご注文後のお客様都合によるキャンセル・ご変更(サイズ・カラー変更を含む)・追加は一切お受けできかねます。
「決済のお申込み」を押す前に、必ずご注文内容をご確認のうえ、ご利用ください。

一覧に戻る

ご注文完了メールについて

ご注文完了後、ご注文完了メールを「noreply@hubsynch.com」のアドレスでお送りいたします。
ご注文受付完了メールが届かない場合、メールアドレスの入力に誤りのある可能性があります。
迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は「@hubsynch.com」のメールが受信できる様に設定を行ってください。

一覧に戻る

ご注文後のお支払い方法の変更について

ご注文後のお支払い方法の変更は、お受けできかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご注文時にはご注意くださいますようお願いいたします。

一覧に戻る

定期購入について

【お支払に関して】

定期購入をご利用いただく場合は、お支払いはクレジットカード決済のみとさせていただきます。
定期購入品を含むご注文をお申し込みされる場合、システム上ポイントやクーポンの利用の入力ができません。

【お届けサイクルに関して】

サイクルは10~90日間隔で設定できます。
お届けサイクルの変更はマイページにあります。
購入履歴/レビュー投稿の定期購入商品履歴から初回の購入履歴よりご変更ください。

【カード情報の変更に関して】

決済カード情報の変更はマイページにあります
購入履歴/レビュー投稿の定期購入商品履歴から初回の購入履歴よりご変更ください。

【定期購入の停止に関して】

定期購入は回数関係なく停止が可能です。
マイページの「注文履歴」→「この定期購入を停止する」を押していただき、「定期購入を停止致しました」のページが表示されると解除完了となります。

一覧に戻る

ページトップへ