当ECサイトリニューアルに伴い、2021年5月6日(木)12:00までにお申込みいただいた定期購入商品については一度解約させていただきました。
継続をご希望の際かたは再度お申込みいただく必要がございます。
※定期継続回数についてはお申込み後、反映させていただきます。
予めご了承のほどよろしくお願い致します。
-
特典
1- 通常価格から
最大10%OFF! - 購入回数に応じてどんどんお求めやすく。通常価格の3〜10%割引きにてお買い物いただけます。
- 通常価格から
-
特典
2- 全国どこでも
送料無料 - 通常9,000円(税込)で送料無料のところ、定期コースなら毎回送料無料でお届け!
- 全国どこでも
-
特典
3- お好きなサイクルで
お届け - ご自分のお好きなサイクルでお届け。もちろん途中からサイクルの変更や1回お休みも可能です。
- お好きなサイクルで
商品ラインナップ
プフレ頭皮ケアシャンプー(泡タイプ)を定期購入した場合
※上記は税込み価格です。
髪の毛回復応援セットを定期購入した場合
※上記は税込み価格です。
お好きなサイクルでお届け
以下のパターンからお好きなサイクルを設定することができます。
-
1
- 日付間隔でお届け
- 10日〜90日の間でお届けサイクルを決めることができます。
例)2020/4/1から30日後とお届け
1回目:2020/4/1
2回目:2020/5/1
3回目:2020/5/31
-
2
- 日付指定でお届け
- 毎月1日から月末までの間で日付を指定できます。
例)毎月15日にお届け
1回目:2020/4/15
2回目:2020/5/15
3回目:2020/6/15
-
3
- 曜日指定でお届け
- 毎月決めた週の曜日を指定できます。
例)毎月第1土曜日にお届け
1回目:2020/4/4(土)
2回目:2020/5/2(土)
3回目:2020/6/6(土)
お届け日を事前にメールでお知らせ
「まだ商品が余っていていらない…。」という場合は、下記項目を記載の上、お届けサイクルの変更や1回お休みのご連絡ください。
※お届け日の4営業日までにご連絡ください。
- お名前
- ご注文時のお電話番号
- 会員ID(WEB会員様のみ)
- 変更のお申し出内容
購入回数そのままで商品変更できます
「治療がおわって髪の毛もだいぶ生えてきたから泡シャンプーはもう使わないかな。」
「そろそろ育毛剤を使い始めようかな。」
治療時期によって使う商品が異なっていても定期コースにお申込みいただいていれば、購入回数はそのままで商品の変更ができます。
- お名前
- ご注文時のお電話番号
- 会員ID(WEB会員様のみ)
- 変更のお申し出内容
定期コースの注意事項
お支払いについて
クレジットカードのみご利用いただけます。
代金引き換え、Amazonpay、銀行振込はお選びいただけません。
ポイント・クーポン利用について
会員の方でお持ちのポイント、クーポンをしたい場合は、ご注文者名、会員IDを記載いただき、メールでご連絡ください。
お休みについて
定期購入コースを一時お休みいただくことも可能です。
(次回お届け予定の1回分のみのお休みとなります。2回以上の連続したお休みは承っておりません。)
解約について
解約希望の場合は、メールにてご連絡ください。
処理が完了いたしましたら、メールにてご連絡致しますので、ご確認のほどお願いいたします。
発送完了後の商品の解約はできかねますので、次回以降の解約とさせていただきます。
商品追加について
定期コース商品お届け時に他商品を追加したい場合は、ご注文者様名、会員IDと一緒に希望商品をご連絡ください。 その際は、9,000円未満の場合でも送料無料にてお届けいたします。
発送後の商品追加はできかねますので、予めご了承ください。
お届けサイクルの変更について
お客さまご自身でもお届けサイクルの変更は可能です。
ログイン後、マイページの注文履歴「定期購入の設定変更」より変更ください。
非会員のお客さまはページ下部の「注文内容確認」で設定変更できます。