よくあるご質問
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- 注文したら何日くらいで届きますか
- ご注文確定後、2〜3営業日以内に発送いたします。お住いの地域によりますが、ご注文後3〜10日ほどでお手元にお届けできます。
- 注文確定をしたが、メールが届かない
- ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信をしている方は、レディススヴェンソンストアからメールが受信できていない場合がございます。設定確認及び変更方法は、お持ちの機種、通信キャリアの仕様により異なります。
ご利用中の通信キャリアの公式サイトをご確認ください。またお手元にメールが届かなくても、ご注文が受け付けられている場合もございます。確認方法は「注文内容を確認したい」をご覧ください。
- 注文内容を確認したい
- ログイン後、マイページの「ご注文履歴」でご確認ください。非会員のお客様はページ下部「注文内容の確認」から注文番号と注文者名を入力して検索してください。
- 注文キャンセルしたい
- ご注文確定後のキャンセルは、サポートセンターにご連絡ください。
メールアドレス:ladys_store@svenson.co.jp
出荷状況により、出荷後キャンセルは手数料1,100円を頂戴いたします。
- 商品を追加したい、注文内容を変更したい
- ご注文確定後の商品変更は注文番号、変更希望内容を記載の上サポートセンターにメールにてご連絡ください。
メールアドレス:ladys_store@svenson.co.jp
出荷状況によりご要望にお応えできない場合がございます。
- 自宅以外に届けてほしい
- ご注文情報入力時、「お届け先の入力」にて配達先の変更が可能です。
- 複数回注文をしたが、まとめて送ってほしい
- 複数ご注文いただいた注文番号を記入の上サポートセンターまでメールにてご連絡ください。
メールアドレス:ladys_store@svenson.co.jp
お支払方法、出荷状況によりご要望にお応えできない可能性がございます。
- 注文した商品が届きません
-
注文確認のメールが届いていて、商品がお手元にまだ届いていない場合は以下の可能性がございます。
- 銀行振込を選択いただいてまだ入金をしていない場合
入金確認後、発送の手配いたします。 - 現在、配達員持出し中の場合/お届け時に不在であった場合
「ご不在連絡票」をご確認の上、ご自身で配達の手配をお願いします。
上記理由に当てはまらないの場合は、お手数ですがサポートセンターまでメールにてご連絡ください。
メールアドレス:ladys_store@svenson.co.jp - 銀行振込を選択いただいてまだ入金をしていない場合
- 宅配BOXに入れてほしい
- ご注文入力時の備考欄に「宅配BOX希望」の旨をご入力ください。
- 注文確定後、クーポン・ポイントの適用はできますか
- ご注文確定後のクーポン、ポイントの利用はできません。
- 商品出荷のメールが届いたが、キャンセルしたい
- 出荷後のキャンセルにつきましては、手数料として1,100円を申し受けます。
- 送料はかかりますか?
-
- 9,000円(税込)以上…無料
- 9,000円(税込)未満…550円を頂戴いたします。
- 郵便受けに入れてほしい。
- 当店は宅配のみの対応しており、宅配便は原則手渡しでのお届けになっております。
メール便、郵便受けに投函などはできかねますので、予めご了承ください。
- 在庫切れの商品について
- 入荷未定の商品について個別での入荷のご連絡は承っておりません。
入荷次第、順次ご購入可能な状態にさせていただきますので、ご希望の商品情報ページをお気に入りにご登録いただくなどして、ご確認いただけます様お願い申し上げます。
- 海外発送について
- お届け先は、日本国内に限らせていただいております。
- 配送先の変更
- 注文後は、当店での変更はいたしかねますので、運送業者まで直接ご連絡をお願いいたします。なお、代金引換の場合は住所の変更ができかねますのでご注意ください。
- 配送業者の指定
- 申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。弊社指定の配送業者となります。
- どの支払い方法がありますか?
- クレジットカード/代金引換/amazonpay
の3種類がございます。
- 支払い方法を変更したい
- ご注文確定後の支払い方法の変更はできかねます。
- 領収書を商品と一緒に届けてほしい
- 領収書は商品と別送にてお届けいたします。
医療費控除で必要な場合は、申請に必要な事項をご確認のうえご注文時備考欄に「領収書希望」と記載事項をご入力ください。
- 銀行振り込みの払込用紙が届かない。
- 当店では、払込用紙のご用意をしておりません。各金融機関のATMでお振込みください。
- お支払い手数料はかかりますか?
-
代金引換
購入金額により手数料が異なります。
〜10,000円(税込)…330円
10,001〜30,000円(税込)…440円
30,001円〜100,000円(税込)…660円
お荷物受け取り時に、配達員へお支払金額をお渡しください。
- AmazonPayってなんですか?
- Amazonアカウントに登録したクレジットカード情報を元に、パソコンやスマートフォンから簡単に支払いができます。詳しくはこちらをご確認ください。
- コンビニ払いはできますか?
- コンビニ払いはご用意しておりません。支払い方法については、「どの支払い方法がありますか」をご覧ください。
- クレジットカード決済ができない
- 左側のボタンを選択していないと決済が進みません。お手数ですが、サイト登録されている情報にお間違いがないかご確認していただいた上で、お間違いがなければカード会社へ直接のご連絡をお願いいたします。
- クレジットカード分割支払い/分割手数料
- 分割支払いは対応しておりません。一括支払いのみとなります。
- クレジットカードの支払日・引落日
- お客様ご利用のクレジット会社で支払日が異なってきます。お手数ですが、直接クレジット会社にお問い合わせください。
- クレジットカード決済のセキュリティ
- 当サイトは、SSL(Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術)を使用しております。
このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られておりますので安心してご利用ください。当店ではお客様のカード情報は保持いたしません。当店指定の決済代行会社にて一元管理しておりますのでご安心ください。
- 会員登録をしたが、メールが届かない
-
会員登録が正しく完了していない、迷惑フォルダーに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。また、お手元に登録完了メールが届かなくても、会員登録が完了している場合もございます。
当店からのメールが受け取れない場合、各携帯電話会社の迷惑メール受信設定のご確認をお願いいたします。詳細および、設定方法に関しては、ご利用いただいている各携帯電話会社にお問い合わせください。
- パスワードを忘れました
- ホームページ右上ログイン画面内の「パスワードをお忘れの方はこちら」より、必要事項をご入力の上、確認ボタンを押してください。ご登録のメールアドレスに案内が送信されます。
- 注文履歴を確認したい
-
パソコンからアクセスされている場合は「新規登録/ログイン」を押してログインをしてください。会員情報のアイコンを押していただくと注文履歴が確認できます。
スマートフォンからアクセスしている場合は:虫眼鏡アイコンを押していただき、ログインをしてください。その後、もう1度虫眼鏡アイコンを押していただくと「マイページはこちら」が表示されますので、そちらから確認できます。非会員かつパソコンをご利用のお客様は、ページ下部「注文内容の確認」から注文番号を入力いただくと検索してください。
- メルマガ配信を止めてほしい
- メルマガの最下部に「メールマガジン配信停止のお申し込みは、こちらから配信停止手続きをお願いいたします。」の一文がございます。そちらよりアクセスいただき配信停止希望の申請をお願いします。
- 退会したい
- 画面右上のお問い合わせフォームより「退会希望」とご入力いただきメールをお送りください。処理が完了いたしましたら、ご連絡いたします。
- 会員登録をしないで買い物できますか?
- ほしい商品をカートに入れた後、「非会員として購入」を押していただくと会員登録をせずご購入できます。
- ユーザーIDを忘れた
- 下記より当店までご連絡ください。その際はタイトルに[ユーザーID確認]とご入力ください。
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